TOP

「風俗体験談まとめサイト」カンツウ風俗です。

ソープは特訓の場

私がソープへ行く理由、それは自分のレベルを上げるためです。今付き合っている女性もいますし、特に性に困っているということもありません。ただ、私生活において付き合った女性に対して、満足いくことをしてあげたいという理由で、ソープを利用するのです。いつも新宿のSというお店なのですが、理由が理由だけに、安いところを選んだのです。女の子も色々な女性の意見を聞きたいので、毎回フリーです。女の子には基本受身になってもらい、どこが気持ち良いのか、どこを触ると良いかなどを教わっています。また、女の子はどういったプレイが嫌いかなど、実際にソープでプレイをしてみて体感しているのです。色々と調査をすると、基本的には人によって癖が多少出るものの、共通して良い部分なども把握できてきました。ただし、今付き合っている女の子に対しては、あまりその成果を出していません。急に上手くなったりしたらおかしいので、徐々に披露していこうと思います。

AV女優さんと

渋谷のあるお店では現役のAV女優さんとセッションできるという男なら一度は夢見たことあるであろう夢をかなえてくれるのです。もちろんお値段としては結構高いのですがそれでも、かなりおすすめです。私が指名したのはフェラに定評ある女優さんでした。フェラで今まで3000人ぎりをしたとかいう逸話をもっていたらしく、私も3001人目になりたいなという感じでした。その人はフェラもそうなのですが、男の人の表情を読むのが天才的にうまいんだなっていうのを感じました。わたしはできるだけポーカーフェイスで行こうと思っていたのですが、そんなのは完全にお見通しのようでしたね。そして、なんといってもバキュームとかいうレベルではなく、猛烈なフェラをされました。そして、その結果私はものの五分でいかされてしまいました。そして、行った後も立たされてまた逝かされるという感じでした。それなので、終わった時はヘロヘロでしたが心の充実感はすごかったですね。また行きたいです。

ラブホテルのコスパがいい

錦糸町のデリヘルをよく利用するのですが、いつも入るのは南口の高速道路の近くにあるラブホテルです。私は池袋や新宿、鶯谷など様々なところで風俗を利用するためにラブホテルに入るのですが、錦糸町のラブホテルは値段の割に広かったり、内装がきれいなところが多いという印象を感じましたね。これは土地が安いということもあるのかもしれませんし、何かほかの理由があるのかもしれません。いつも新宿の狭いホテルで呼んでいるデリヘル嬢をそこに呼んだら、あまりのきれいさと広さに驚いていました。歌舞伎町や新大久保の狭いホテルが密集したエリアでいつも働いているから、こうしたところにある広いホテルに入る経験はあまり女の子もなかったのかもしれません。自然とお互いの気分も盛り上がり、プレイ内容も濃厚なものにすることができました。ラブホテルを良いところにする、良い環境でプレイをする、これは男性客が思っている以上に女性にとって重要なポイントかもしれませんよ。